2022年9月2日金曜日

株売買 20220902 ▲65,900円

 NYダウ 31656.42(+145.99 +0.46%) ちょびっと反発

20220902 ▲65,900円

202209 ▲52,500円


前場
6920 レーザーテック +11,500円

20220902前場 +11,500円
ーーーー

今日は退院なので、9:20までしか取引できず。


6920 レーザーテック
大きく下げるタイミングで入れた。
損切もできた。▲9,500円の損切が入った。もっと早くやらないとダメだけど、心を落ち着けて切れた。▲4,000円位で切らないとダメ。
+1,000円~+2,000円程度を何回か取れたので、結果としてはプラスで終われた。

ーーーー
後場
6920 レーザーテック +2,000円
7138 トリコ ▲79,400円

20220902後場 ▲77,400円
ーーーー
6920 レーザーテック
ほとんど動いていないのになぜ入ったのか不明。。。

7138 トリコ
バカ。本当にバカ。何も考えず、「反発するかなー」と買ってただただ下がっていくのを眺めていた。
一瞬で▲80,000円超になる。
そのまま思考停止して、持ち続ける。。。。
本当のアホだ。「何もしない」が一番ダメ。損切しろ!!!

反発すると思ってしなかったらすぐに損切。逆に入る。 
初めて触る銘柄は適当に入らない!!!
  


0 件のコメント:

コメントを投稿

株売買 20221013 ▲112,945円

NYダウ平均 29,210.85 −28.34 (0.097%) 10万円 追加入金 20221013   ▲112,945 円 202210  ▲328,505 円 前場  円 後場 円 前場  ーーーー 9227 マイクロ波 ▲126,535円 持ち越しで102,575円やら...